自己紹介

はじめまして。

今回は初回記事なので僕の自己紹介をしようと思います。

 年齢

 1994年12月18日生まれの25歳です。

 住んだことのある場所

 兵庫の高校を卒業後、大阪の大学に進学し約8年間大阪に住み、転職を機に地元兵庫に引っ越しました。

 仕事

 学生時代は、キャバクラで統括マネージャーをしたり、割烹料理屋で板前、メキシカンレストランでメキシコ人と調理スタッフをしたり、大学卒業後は大学教授と一緒に産業調査だったり、人口変動を調べ企業や地方行政のサポートをしていました。

引っ越してからは、大手家電メーカーで教育係をしています。

 趣味

 猫と遊ぶ、友人とお酒を飲む、人間観察、瞑想です。

 

自己紹介ってどこまでが自己紹介か分かんないよね。

あまり話過ぎてもこいつ自分語り大好きかよ。草って思われるかもしれんよな。

草って使うな?腹から笑え?

次からは僕の自分語りをしていきたいと思います。

みんな、溺れてくれ。